本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/08/23

H様邸カーテン打ち合わせ!!

 

こんにちは!!まっすーです!!

 

 

 

昨日の夜は突然の大雨+雷、超がつくゲリラ豪雨…

 

運転中でしたが、いたるところでビカビカと空が光っていて、ラピ○タをイメージ

 

してしまいました(笑)

 

 

 

雨も勢いが激しくて、洗濯物を干してたら5秒でびしょ濡れやろうな~と、大音量

 

で音楽を流しながら運転してました。

 

 

 

周りを気にせず音楽を流せるので、雨の中の運転は大好きです。

 

でも、シンプルに危ないのでほどほどにしてますけどね(´・ω・`)

 

 

安全運転でこれからも運転していきます!!

 

 

 

 

 

本日はH様邸カーテンの打ち合わせでした!!

 

 

 

 

カーテンの種類と柄でたくさん悩んでいただきました!

 

すると、カーテンの打ち合わせをしていただいているKさんからこんな一言。

 

 

「勇気をだして一歩踏み出しましょう!!時代があとから追いつく!!」

 

 

名言いただきました!

 

 

デザインの流行は20年で繰り返し続けると言われていますから、

 

どんなものを選んでいただいても、いつかトレンドの先取りができます!!

 

 

ただ、もちろんですがお家の雰囲気と合わせてです!

 

 

今回、H様が選んで頂いたものは、柄を攻めつつも、

 

お部屋の雰囲気とばっちり合う色にしていただきました!!

 

 

完成が楽しみです!!

 

 

K君も打合せに参加!!と思いきや、途中で離脱!

 

 

 

 

DVDを見ながら一緒に遊んでくれました!

 

また、よろしくね!!

 

 

 

以上!!まっすーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.