本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/23

感謝祭1日目!

こんにちは!まっすーです。

 

本日から 感謝祭 開催!

 

 

 

今回のテーマは『運動会』

 

 

当日の様子はこんな感じ

 

 

 

 

晴れてよかった☀

 

ほどよく暑く、とても気持ちのいい感謝祭1日目になりました。

 

 

朝からたくさんのお客様にご来場いただき、大繁盛です。

 

「運動会」がテーマなので、皆様スポーティーな服装です。

 

本当に今から運動会が始まるような賑やかな雰囲気でした。

 

 

 

↑AZUMAXによるリフォーム相談窓口(誰よりも気合が入っています)

 

 

そして、お子様たちの猛攻にもなんのその。

 

毎年恒例?「ぴちょん君」も登場。

 

 

 

 

 

室内では、予約制の「ガラスドームフワラーづくり」

 

 

満員のなか、講師のご説明のもと、ガラスドームを作成しました。

 

皆さん、お店に売られている様なクオリティーで

 

ハナケンのお家にぴったりなインテリアができました。

 

 

そして、そして、たかまな先生による「金メダルづくり」

 

何名のお子様に作ってもらったか分からないぐらい大盛況でした。

 

 

 

 

明日もみんなの力で

 

思い出に残る運動会になるよう

 

全力で楽しんで、全力ではっちゃけましょう!

 

 

そして、

 

は・れ・ま・す・よ・う・に!

 

みなさんお待ちしております🙌

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.