本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/03/02

お子様からの宝物

 

こんにちは!まっすーです。

 

 

今日はまさかの雪でしたね。

 

 

出勤する際に近江八幡が近づくにつれてどんどん横殴りの降雪。

 

 

寒さが苦手なまっすーは春が来るのが待ち遠しいです。

 

 

 

そして、本社にも春を待っているのかあまり見られないお客様が…

 

 

 

 

 

 

玄関の窓をくちばしで何度もコンコンとノックをしてくれます。

 

 

たぶん「マヒワ」?という綺麗な黄緑色の鳥さんが来てくれました。

 

 

 

本社の温かさが外からでも伝わったのでしょうか?

 

 

きっと一度入ってしまうと快適で出らなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

最近、たくさんのご家族様にご来場いただいており、

 

 

毎週、子守スタッフとしてお子様の遊び相手をさせて頂いております。

 

 

 

本日のお打ち合わせで嬉しいことが…

 

 

 

 

 

 

お子様から似顔絵とメッセージのプレゼントを頂きました!

 

 

まっすー泣きますよ。

 

 

N・Kくんありがとう!

 

 

宝物が増えました☺

 

 

 

お子様と遊ぶ際にハナママとサキちゃんが描いているエプロンをしているのですが

 

 

特徴をばっちり捉えています。

 

 

 

まだまだたくさんのお打ち合わせがあります。

 

 

ご両親だけではなく、Kくん、Iくんにとっても思い出に残る家づくりになるよう

 

 

毎打合せ「帰りたくない!」のセリフを聞けるぐらい、楽しい空間を提供します!

 

 

これからの打合せもよろしくお願いします。

 

 

 

 

子守スタッフとして本社と彦根店、各モデルハウスをいったりきたり。

 

 

全てのお子様と遊べるわけではありませんが、

 

 

気持ちは分身して全員と遊びたいと思ってます。

 

 

 

少しでも、お打合せのしやすい環境を提供できるよう

 

 

常に全力で遊ぶお子様に、全力で答えられるよう頑張ります!

 

 

 

以上!まっすーでした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.