本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/27

M様邸着工しました

こんにちは(^∇^)まりっぺです!

秋の味覚を堪能された方も多い今日このごろ。

皆様楽しんでますでしょうか??

うちはコーンポタージュが美味しくなってきたな〜と秋を感じています。

さて、M様邸がいよいよ着工いたしました!

囲いがされると、始まったな〜と言う感じがします。

この日は基礎工事のプロ。Kさんが作業をしてくださっていました!

狂いの無い水平な基礎を誠心誠意を持って施工してくださいます。

来月には上棟!お家が形になる日です!

良い1日になることを祈ります…(´∀`*)

さて、N様邸は大工工事も終わり、左官工事を開始!もうすぐ塗壁体験です!ワクワク⭐︎

リビングの天井が素敵すぎて…見とれてしまいました…(*´꒳`*)

左官工事が終わる頃はおうちの内装もガラッと雰囲気が変わります。

住まわれる日が待ち遠しいですね!

以上、まりっぺでした!!(^∇^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.