本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/31

インテリアから秋を

 

 

こんばんは 

みねちゃんです(^^)♪

 

 

夏が終わってしまう寂しさと

 

食欲が増し増しな今日この頃に

 

を感じております 🍐 🟤

 

 

実は3日ほど前の仕事帰り

 

「どーん どーん ばちばち」と、、

 

 

 

滑り込み!

打ち上げ花火をみることができました  ( ˆ o ˆ )/☆

 

 

 

 

 

まだ夏は終わらない!と感じていたところ

 

 

 

HANA +のインテリア秋仕様に!!!

 

 

 

 

あっきー先輩がこんなに素敵に!ありがとうございます!

 

いつもセンスがよく、ひそかに憧れているみねちゃんです^^

 

 

 

 

みなさんはインテリアのディスプレイに迷われることはありませんか??

 

 

 

そんな時に参考にしていただきたいポイントが4つあります^^

 

 

 

①三角形をつくる

高低差をつけて、三角形をつくることでメリハリがつきます。

 

②リピートする

同じ大きさのものや色違いのものを規則的に並べると、印象づけられます。

植物などコレクションしている方へもおすすめです🪴゛

 

③シンメトリー

中心となるものを軸として、左右対称に並べます。

 

④素材

木、布、ガラス、陶器、金属、、、と

単調な場合は異素材を組み合わせたり

揃えて統一感をだしたりします。

 

 

先程のポイントがちらほらと、、

 

 

ぜひ秋仕様のディスプレイを楽しんでみてください〜〜!

 

 

そして、週末のEmmaイベントへご来場いただきましたみなさま!ありがとうございました!

 

「見てみたかったな〜」「気になるな〜」というみなさま!

 

イベント終了後もご見学いただけますので

 

ぜひともお待ちしております(^^)♩゛

 

ではでは。

明日も素敵な1日になりますように( ^^)☆〟

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.