本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/10

塗り壁

こんにちは~

もりまなです!

 

 

今年は桜が咲き始めるのが早く、もう春が終わりな気分です。

今週から桜がほとんど散ってしまうとのことで、、、

海津大崎の桜とマキノのメタセコイヤ並木を見に行ってきました😄

 

計画を立てたときは雨の予報でしたが、

当日は雲の間から青空が少し見えていました!

 

 

 

 

海津大崎はまだまだ散っておらず一安心!

車を停めて少しの散歩を楽しめました!

 

 

 

 

メタセコイヤも実際に見るのは初めてで、

想像以上の大きさに驚きました(~O~)

 

のどかだったので、お昼はテイクアウトをして外で!

自然の中で心地のよい休日でした!

 

 

 

さて、

本日は塗り壁についてお話しようと思います!

 

華建の特徴の一つである塗り壁ですが、

塗り方にもいろんなパターンがあるんです!

下の写真をご覧ください↓

 

 

 

縦方向、横方向に線が入っているものもあります!

 

 

 

この模様たちは実は本社の中に隠されていました(゚д゚)!

わたしも始めて知りました!

 

 

 

見えにくいですが、これがいつもの塗り壁です!

 

 

 

このパターンは、傷や汚れがついても目立ちにくくなっております!

生活の中で起こるかもしれないことに目を向けることに納得!

 

はじめに紹介した模様も、1つのアクセントとして

楽しんでいただければと思います!

ぜひ、塗り壁体験でも自由な模様を塗って頂きたいです!

 

 

 

塗り壁ってどんなのだろう?という方は、

実際にモデルハウスでご覧ください!

「モデルハウス一覧」

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.