本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/05/08

モデルお楽しみポイント!

 

こんにちは!

もりまなです!

 

 

 

今月は誕生日!ということで、

お休みの日はケーキと焼き肉を食べました\(^o^)/

のんびりなGWもいいものです!

 

 

滋賀県に新しくできた家具屋さんで探していたものを発見しました!!

 

 

椅子ではなく脚のキャップです!

このタイプを探していたのですがなかなか見つからず

そのままになっておりました(´ε`;)

 

カーペットの引っ掛かりもなく、傷がつく心配もなくなりました!

長く使っていくには、こういうアイテムが便利ですね😉

 

 

 

今回はモデルをチラ見せしちゃいます。

玄関ドア・窓の取り付け、防水・防蟻処理が完了しております。

 

まずは、1階から見た景色!

掃き出し窓と吹き抜けの窓から光が入り、LDK全体が明るいです!

 

 

2階からはこんな感じ!

吹き抜け部分が見え広々としています!

 

 

この部屋はセカンドリビングになっており、吹き抜けとつながった空間です。

どんな風に変わっていくのかお楽しみに!👍

 

 

こちらはバルコニー!

先程のセカンドリビングから出られるようになっております。

 

 

ブルーシートに覆われて真っ青でした(゜o゜;

立ち上がりが低いところもお楽しみポイントです!

 

工事の進捗を少しずつお伝えします!

今回出なかったお部屋もお楽しみに~

 

 

 

さて、

今月はモデルハウス「葵」のラストイベントが開催されます!

5月15日(土)・16日(日)の2日間!

「くわしくはこちら」

↑をクリック!

永く住み続けられる平屋+αのお家!

ぜひ、お越しください!

 

 

以上 もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.