本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/06/13

K様進捗!&イベント告知! 

こんにちは うっちーです。

『梅雨入り』しました。 ついにきた この季節・・・

本日は ほぼ一日 雨でした。(しょうがないけど・・・)

わたしも移動中 長浜から 彦根間ですが ワイパーMAXでもおいつかないくらいの

大雨でした。

 

『梅雨』とは

日本の季節の変化のなかで、春から夏へと移り変わる途中のその前後の時期と比べて雨が

多くなり日照が少なくなる季節現象です。

 

これから 湿度も高くなるので 体調管理には気を付けて

マスクと付き合っていきたいと思います!

 

本日は 午後から 長浜市室町にて K様と外構打合せ。

K様、現場進捗

 

階段がかかりました!

 

 

・1段目から5段目は 真直ぐのぼる 直階段。

*雛壇仕様なので壁が無い分 お部屋は広くかんじます!

 

・5段目 タタミ一畳分の 踊り場(その下は収納スペース)。

 

・6段目から13段目は また 直階段。

 

上棟後、階段がかかると

階段付近は図面で はなかなかわかりづらい部分が

わかりやすくなります。

 

 

2階 廊下から撮影、仕上がっても

開放感のある階段です!

 

手摺も 最近は『アイアン(鉄骨)』が 多かったですが

久しぶりに 木格子の階段手摺!

仕上がりが 楽しみなK様邸です。

 

そして来週は 同じ分譲地ないにて

久々の『イベント』身の丈 実用の家。『KURIOS-キュリオス-』

完全予約制です。

 

 

同時に こちらも同じ分譲地内の

モデルハウス『Mysa-ミーサ-』 もあわせてご覧いただけます!

 

スタッフ 一同、心よりお待ちしております!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.