本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/19

現場diary~沓脱石

こんにちは   AZUMAXです。

良い天気が続き   各現場 順調に 進んでいます。

いよいよ 引き渡しが近づいてきた

Y様邸

 

IMG_4115

きれいな土間が仕上がりました。

奥にあるスロープ、玄関沓脱場までの動線は

自画自賛

 

職人さん皆のこだわりがたくさんです

水切りを斜めにするのは初めての経験でしたが、

あらかじめ そうすることで

IMGP0541

スロープの壁際がきれいに仕上がったと思います。

 

IMG_4117

沓脱石。

H工房さんがうまく良い形のを 見つけてくれました。

IMG_4119

これから 住んで頂ける事が本当に楽しみです。   、

 

 

先日 日曜日は   笑いと涙   感動の

N様邸 引き渡しセレモニーでした。

 

CIMG8906

 

お施主様の言葉に   改めて 家造りの責任の重さ、やりがいを感じました。

 

新人やのっちもなかなか良い味を出してくれました。

 

CIMG8876

お家では   最後 お待たせした   日除けシェードも付けれました。

 

IMG_3975

 

外観のイメージにあった良い色で また

サイズもぴったしでした。

 

IMG_3977

このベランダで 気持ち良い風を感じながら ゆったりと過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いします。        

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.