本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/12

オリーブ 完成

宿泊体験

 

 

 

がわちゃん

 

 

Uっちー

 

 

高気密な お二人の 体験談は

 

 

かなり 参考になります。

 

 

デシカ やっぱりすごいです。

 

 

どこでも熟睡できる私は

 

 

どうなるのでしょうか

 

 

AZUMAXです。

 

 

 

 

 

タイトルの通り

 

 

既に 広告も出来て オープン間近ですが、

 

 

実は さんざん おまたせしてた

 

 

階段のアイアン手摺 オリジナル

 

 

やっとこさできました。

 

IMG_6828

かっこよいです。

 

 

IMG_6827

ブラケットの角パイプが 正方形やない所とか

 

 

IMG_6831

 

微妙な曲がり具合も

 

かっこよいです。

 

 

わたくし個人的には 二階からの眺めが お気に入りです。

IMG_6840
  (★当日は 手摺にネットが貼ってます)

 

 

 

週末 かなり寒くなりそうですが

モデルハウス内は

 

エアコン1台で 温かい とおもいます。

 

 

ぜひ 体感しに 来て下さい~!!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.