本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/07

雲梯

こんにちは。

AZUMAXです。

現場は、あちこち雪が残ってました。

寒い日でしたが、室内は、エアコン無くても、暖かい。

作業の熱気、そして、高気密、高断熱のお家ならではです。

愛荘町、Y様邸 

化粧梁に鉄骨の雲梯がつきました。

そこに、マリッペ、

耐荷重のチェック。

脚立がないと届かない…。

ですが、しっかり確認も出来ました。

完成まで、残りわずかとなりました。

最後まで、しっかり進めたいと思います。

東近江市のオーナー様宅では、

外壁の塗装塗り替えを行いました。

新築時と変わらない。本当に綺麗な仕上がり。

悩んだりした事が繋がり良い成果になったかなと思います。

ハナケン外壁リフォーム。

これからもオーナー様の要望にお応え出来る様に精進を重ねて行きます。

さて、来週の末

大好評、子育てセミナー開催されます。

まだまだ予約受付中です。

ぜひよろしくお願い致します。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.