本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/08

Mysa-ミーサ- ディスプレイ

みなさん こんにちはうっちーです。

ここにきて 冬の寒さ・・・雪も降り、積もりました。

2日前から いつもの寒さ・・・

家の付近は 雪が積もり 気温が低くて1日ほぼ溶けていませんでした。

天気予報を見ていると

来週はまた暖かくなる予報で 安心しました。

寒くなったり 暖かくなったりと体調管理に気を付け

今冬、まだ風邪は引いてないので このまま逃げ切りたいと思います!

 

来月はいよいよ モデルハウス『Mysa-ミーサ₋』OPEN!

ディスプレイの品々が

続々と

少しだけ 紹介します。

 

こだわりの照明、ペンダントライト ホワイトとグレーの2色

色違いにするだけで 空間の印象が変わります。

 

 

拡大

 

こちらのペンダントライトは玄関に取付予定。

コードの長さを変えてもオシャレです!

是非、どこに付いているか 探してみて下さい!

 

そしてこちら

 

モデルハウスの 空間造りの 必需品!

『食品サンプル』

パン

葡萄

洋梨 などなど リアルです!

 

小型ポスター

額に入れて まるで植物を飾っているかように

印刷がリアルです。

実物見て下さい!

(自分用に購入しようかな?)

 

そして 来週、2月16日(日)は

『子育てセミナー』開催!

*まだ予約 受付中! 是非、お越し下さい!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.