本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/12/11

こだわり


こんにちは。AZUMAXです。

 

ついにウルトラライトダウンを買いました。

 

寒くなってきても、新しいアイテムで

なんとなく上機嫌です。

 

 

ノジノジのブログにあったように、

 

先日、大工さんと合同パトロール、勉強会を開催しました。

 

改めて

まだまだしないといけない事が明確になったのと、

 

こだわりの部分をもっと磨きをかけようと決意しました。

 

 

こんな風景

 

 

 

靴の忘れ物とか思った人は…

 

まだまだハナケンをわかってない…。

 

外壁のコーキングの職人さんが

屋根を汚さないように、

 

屋根上専用に靴を履き替えして作業されてました。(正に上履き)

 

他の業者さんの仕事を大切に、

 

それがつながって最高のお家になります。

 

 

外壁では

 

新しい通気見切になりました。

 

ちょっとデザインがシャープになりました。

 

 

物凄く大事な部材です。

気づいてもらえても無くても、

 

少しでも、カッコよく、最善にしてます。

階段の上がり口の側板

何ミリの高さでどう納めたら

1番カッコよく見えるか話し合いました。

 

ちょっとした事でも、全てにおいて、

 

誰よりも こだわり つくっていきたいと思います。

 

 

 

最近の家でのこだわり

信楽焼の湯呑みと土山の焙じ茶

 

温度と時間

 

少しのこだわりが最高の癒しをくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.