本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/30

よみがえり

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

 

前回に続くリフォーム工事

 

 

ついに、ほぼ完成いたしました。

 

 

敷台を利用した床板も良い感じです。

 

 

飾り付けされ、素敵な空間になりました。

 

 

店舗だったところも

 

 

 

寝室になりました。

 

既存の畳の和室と大きさを合わせて、

 

 

その畳を再利用しました。

 

 

プロの敷き方なのか、

新しい部屋になったからか、

 

畳も光って見えます。

 

この場所が、

 

 

仏間と床間になり、

 

 

そして、仏間の横、どうしても取れない柱の間に

↑これも、既存の障子を利用しました。

 

通り土間には

 

 

↓キッチンを移動しました。

 

 

出来ないなと思う事も、

 

多くの方の知識と技術で、乗り越えられたと思います。

 

新しい物にするだけでなく、

 

蘇らす事も大切な事だと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.