本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/02/04

癒しを求めて。

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

まだまだ寒い日が続いてます。

 

 

 

 

実家では、いつもベストな場所に

薪ストーブの炎の癒し…。

 

 

 

都会暮らしからの移住には

 

 

 

こういう空間が良いかなと思います。

 

 

 

暖かくて気持ち良いです。

 

 

 

薪の準備が大変ですが…。

 

 

 

 

 

 

さて、彦根市高宮町

 

高宮モデルの工事

こんなにあった雪もなくなり

基礎ができました。

 

 

耐震等級3。ホールダウンも沢山あります。

 

いつも以上に大変な状況でありがとうございました。

 

いよいよ来週は上棟を迎えます。

 

 

 

そして、長浜市室町  工事現場

 

明かりが灯りました。

 

光の加減が絶妙です。

 

柔らかく、落ち着く光です。

 

どうしても、写真では上手くいかない…。

 

 

 

工事中の様子

↑造作工事中

↑クロス施工

 

↑キッチン据付

 

↑そして完成。

 

 

工事途中の過程をみると、 もっと感慨深いものがあります。

 

 

癒しの間接照明

 

 

近々予約制の見学会でご覧いただくことが出来ます。

 

 

またHPをチェックしてください。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.