本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/22

リノベ

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

最近は暑い日や、物凄い勢いの雨が降った天気が不安定。

 

 

 

でも、外がどんな温度、湿度でも

 

 

 

モデルハウス内は常に快適な温度と湿度。

 

 

 

本当にありがたいです。

 

 

 

こういう時期こそ、あらためて性能の大切さに気付きます。

 

 

 

リフォーム、リノベーションでも

 

 

 

その辺りの提案をもっとしていきたいです。

 

 

 

 

そして、良い家は

 

 

窓が決め手。

 

 

 

 

先日、窓の一日リフォーム。

 

YKKのマドリモ。と言う

 

 

断熱窓に交換する工事を行いました。

 

 

 

 

 

 

元の一枚ガラスの障子を外し

 

 

新しい、ペアガラスの障子に入れ替えします。

 

 

 

↑前

↓後

 

 

外部、内部の壁は全く変わらず

 

 

 

 

サッシだけの工事で

 

 

 

断熱性、気密性が格段に良くなるリフォームです。

 

↑完成

 

 

 

遮熱ガラスで、夏の暑さも軽減されそうです。

 

 

今までは、断熱といえば内窓でしたが

 

 

この工法も新しく提案していきたいと思います。

 

 

 

本日、長浜からの帰りに

見事な虹に出会いました。

 

(注 運転中なので、撮影者はざいちゃん。)

 

 

 

 

 

業界関係者の皆が期待する月10時のドラマ

 

 

「魔法のリノベ」

 

 

を超える、リアルな感動

 

 

 

夢を叶えるリフォーム、リノベの力をどんどんアップしていきたいと思います。

 

ホームページにリフォームバナーが出来ております。

 

是非ご覧になってください。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.