本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/29

結果発表

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

 

皆様のブログ、感謝祭の余韻が残っています。

 

 

家づくりを通じて、感動を提供出来てる(頂いている)なーと思いました。

 

皆様ありがとうございました。

 

 

お住まいの中での相談事に対応しようと

 

 

今回 感謝祭 初上陸

 

来年もDIYブースあるかな。

 

 

 

ネタは日々のオーナー様との関わりから探していきます。

 

 

快適な住環境の為

 

 

お困り事。全てに 対応することができるように知識を増やしていこうと思います。

 

 

さて、

なかなか私自身はブースから動けずで(じっとしてと指令がありました)

 

見に行く事は出来なかった

 

感謝祭のチャレンジカップ

結果発表です。

「釘早打ち対決」

・男性の部 湖南市   I.T様 7秒56

・女性の部 彦根市   H.A様 13秒64

 

「家族クイズ」

近江八幡市

Y様ご家族 10問中10問正解

 

 

1位の方には、豪華賞品が届きます。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.