本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/12/08

開き戸にソフトクローズをつける

こんにちは。AZUMAXです。

 

 

 

師走。

 

 

掃除や、クリスマスや、忘年会、年賀状準備、などやる事がたくさん。

 

 

とりあえず、1番したい事から

 

 

 

おもちゃを買う

 

 

憧れのピタゴラ装置。

 

 

ゴールに入ると大音量で、

 

 

ボールはすぐどっかにいってしまいますが、

 

 

ゴールを決めて、何かを作る。

 

 

子供と一緒のゴールに向かう。

 

 

 

 

 

大事な目線だと思います。

 

 

 

さて

 

先日、お引渡しをしたオーナー様邸にて

 

開き扉に、ソフトクローズを取り付けしました。

扉と枠

 

 

それぞれに部品をつけます。

 

 

閉まる時に、ピタっと合うように。

 

ガラスが入った重たい扉でも

 

閉まる最後の  バタン!

て音がなくなります。

 

 

 

少しでも、良くなる様に。

 

 

提案出来るように、知識を増やしていこうと思います。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.