本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/05

下駄箱

こんにちは。AZUMAXです。

 

 

桜も咲いてきて、春らしい日になりました。

 

 

先日、まだ春休み中の幼稚園に行って来ました。

 

 

 

 

仕事です。

 

 

オーダーは

 

 

幼児用の下駄箱。

 

 

現地を見て、今使っている状態を確認し、

↑before

 

サイズを測ります。

 

そして、

 

 

ヤノッチに図面をおこしてもらい、

 

 

室長が製作。

(私は何もせずに申し訳ない)

ちゃくちゃくと出来つつあるのに安心し、

 

当日、一気に現地組立、納品しました。

全部で6台。

 

よく見ると

 

久々のハナケンの焼印も付けてあります。

 

ただの白い板の下駄箱では面白味がないので、

 

 

メルクシパインの板で囲って

 

 

少し可愛く仕上がっております。

 

 

棚板は全て外す事も出来て、長靴なども置けて、

 

砂の掃除もし易いかな。と

 

 

ただの下駄箱でも工夫出来る限りして、

 

 

長く使える物になったかなぁと思います。

 

ただの物作りでも、

 

 

使う人に寄り添った提案が出来れば、

 

作ることももっと楽しくなります。

 

 

 

工事中の現場にも

楽しさ、工夫が沢山あります。

ご興味ある方、是非案内させてください。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.