本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/04

カスタマイズ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

そろそろお花見できるかな〜

 

やっと春らしい陽気になってきましたね(^^)ウレシイ

 

彦根城周辺も

人と車であふれてくる頃ですね

 

 

「桜満開のときに彦根城横の道、1回は通った方がいいよ!!キレイやから!!!」

 

byちーちゃん

 

 

彦根店へ見学•打合せに来られる際は

ぜひ、お花見しながらお越しください

 

 

 

 

 

長浜市 M様

 

「お家のどこかにゴールドを入れたい!!」

 

 

 

 

 

 

そこで

造作洗面の“タイル”に

ゴールドを取り入れることに・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラ

 

 

 

世代•時代問わず、みんなから大人気

コラベルタイル

 

 

 

 

 

 

これだけのカラーバリエーションが(^_^)☆

 

 

そしてそして

コラベルタイルの良いところは

自分たちの好みにカスタマイズ

ができるのです(^_^)☆

 

 

 

 

 

 

【名古屋モザイク タイルシュミレーション】

 

↑と検索をすると

 

★好きな色

★好きな比率

★好きな配置

 

自分たちの好みに合わせてシュミレーションができます!!!

 

世界にたった1つだけの

オリジナルタイルができます(^_^)☆

 

 

M様のオリジナル洗面も

完成が楽しみです★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【建てる前に見ないと後悔!!】

「今」しか見れない現場見学

 

見えないところを大切にしている

華建築だからこそ!!!

建築現場をお見せします!ご案内します!

 

あのとき見ておけばよかった、、、

と後悔しないように

ぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいです(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.