本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/01/23

ソウタ君!ココナ姫!上棟式

GOです。

昨日、ソウタ君!ココナ姫!の

お家上棟式を執り行いました。

CIMG4350

 

 

 

 

 

ソウタ君!ココナ姫!天気にも恵まれ良かったですネ。

CIMG4164

 

 

 

 

 

お笑いのセンスありのソウタ君!

CIMG4243

 

 

 

 

 

なでしこココナ姫!

CIMG4266

 

 

 

 

 

おふたりが見つめる中感動の家づくりチームはスピーディーに動きました。

CIMG4195

 

 

 

 

 

T大工さん感動の棟納め。

CIMG4210

 

 

 

 

 

 

 

ソウタ君!ココナ姫!しっかりと瞳に焼付けて頂きましたネ

CIMG4177

 

 

 

 

 

ソウタ君!お菓子ありがとう。

CIMG4232

 

 

 

 

 

ココナ姫!小石をありがとう。

CIMG4245

 

 

 

 

 

ココナ姫!大工さんにも小石を配ってましたネ。

CIMG4263

 

 

 

 

 

ソウタ君!流石にお笑いのセンスあり大工もうけてましたネ。

CIMG4451

 

 

 

 

 

なでしこココナ姫!上棟式では、みんなから注目。

CIMG4421

 

 

 

 

 

ソウタ君!ココナ姫!パパ!ママ!の笑顔に喜びを感じましたヨ。

CIMG4368

 

 

 

 

 

朝のパパとママ

CIMG4168

 

 

 

 

 

夕方のパパとママ

CIMG4306

職人さんの気持ちが分かるパパ!

子供の頃から家を建てることが夢だったママ!

私達も忘れられない感動の一日になりました。

これから感動の家づくりチームは、見えないことを大事に

住んでから喜んで頂ける家づくりにこだわって参ります。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.