本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/10

笑顔は一日の原動力

GOです。

 

 

 

笑顔は一日の原動力

 

 

 

 

 

 

華建築感謝祭2019年以来

3年ぶりの感謝祭二日目を終え

沢山の方から笑顔をいただきました。

 

 

(心から感謝申し上げます。)

 

 

 

 

 

 

「笑顔になることで自然と元気になれる」

 

 

 

 

二日目早朝より

感動の家づくりチーム

57歳組のお二人から

笑顔と元気をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスコンビ

メリーゴーランド

 

 

 

 

 

 

笑顔は良い事ばかり

 

 

 

 

 

1笑顔が免疫力を上げる

2笑顔が自律神経を整える

3笑顔が脳の活動を活発にする

4笑顔はコミュニケーション力UP

5笑顔は幸福感アップ

6笑顔は周りに伝播する

 

 

 

 

 

 

 

 

そして0才児のお二人からも

感動チームを笑顔と元気にしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢関係なく

いつまでも皆様が元気でいるために、

笑顔は欠かせませんね。

 

 

 

 

 

感謝祭三日目も笑顔を提供し

笑顔と元気を分かち合います。

何卒よろしくお願いします。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.