本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/19

OPEN HOUSE Neiro ーネイロー

こんにちは 八幡店スタッフ おおちゃん です。

最近、風の強い日が続いてますね。

かと思えばグッと暑い日もあったり・・・。

体調管理が難しい季節でもありますね。

そんな中、八幡本社ではスタッフ全員で本社周辺の

除草作業を行いました!

雑草も増えてきていたのでとてもスッキリしました。

何だか気持ちもスッキリしますよね。

 

そして   OPEN HOUSE    Neiro   -ネイロ-

4月23日(土)・24日(日)の

2日間開催致します。

 

帰宅した時に 真っ先に目に入るおしゃれな

造作手洗い!!

1773

 

 

忙しい 朝も手早く身支度できる

メイクカウンター!!

1784

 

 

気の向いた時に思うままに指と心を

動かすためのくつろぎの場所ピアノ室!!

1788

 

 

他にも見どころいっぱいです!

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.