本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/05/05

現場diary~点検

世間はGW

 

わたくし 定期点検WEEK

 

でした。

 

AZUMAXです。

 

 

 

住まわれてからのお家にお邪魔すると

 

本当にいろんな事に気づかされて 勉強になります。

 

弊社の家をもっと良くする為のアドバイスを

 

OBさんから いただける事もあり

 

本当にありがたいです。

 

いそがしくても

 

定期点検

 

なるべく 行きたいのです。

 

 

5月の日曜

IMG_3858

少し前にお引渡しした N様宅 3ヶ月点検。

 

 

車庫内 モルタル巾木の補修と

こだわりの作業台の有孔板の調整に

左官のHさん

大工のKさんと一緒に行きました。

JYURIちゃんが出迎えてくれました♥

 

 

そして

IMG_3874

作業台

 

うちの工房より 道具が そろってそう・・

 

フル活用されてて 嬉しいです。

 

 

修繕箇所ありましたが

きっちりと対応したいと思います。

 

 

 

 

本日は

 

長浜市O様宅に

2年点検に伺いました。

とにかく 赤いタイルが強烈で

大きな吹き抜け そして

ガンメタリックにしあげた  スチールの手摺と

何かと お洒落なお家

IMGP0645

立派な五月人形が飾られてました。

 

祝 男の子

OBさんの近況も知れて

 

定期点検は 楽しいです。

 

 

 

新築工事も進んでます

 

同じく

 

長浜の

 

T様邸

 

基礎着工です。

IMGP0872

 

そのときどきで得た 知識や経験を大切に

 

これからの仕事に活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.