本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/11

現場れぽ 〜びそう〜

こんにちは、すがっしぃです!

 

 

 

はらぽんからのバトン、

 

今日、11月11日のポッキーの日、

 

今年は“つぶつぶいちご”をいただきました!

 

似合ってない自覚は一応持ってます(笑)

 

で、お菓子つながりで・・・、

 

img_0505

 

やっちゃいました(汗)

 

とあるスーパーでセールだったのでつい出来心。。。

 

なじみ(?)の“九州しょうゆ”味の他にこんなにも!

 

ちなみに、

 

私の地元、有明海産のりを使った“のりしょうゆ”味に要チェックです!

 

 

 

さて、現場れぽです。

 

近江八幡市H様邸、美装(びそう)工事に入りました!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-10-55-47

 

 

養生が取れて、とてもいい感じに!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-10-54-11

 

 

給湯設備も設置完了!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-11-03-26

 

 

完成はもう間近です!!

 

 

つづいて、別のH様邸。

 

断熱の吹き付けが完了しました!

 

リビングも、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-11-37-52

 

 

階段も、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-11-39-17

 

 

屋根も、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-11-11-39-40

 

しっかり吹き付けられてます!

 

これから本格的な造作工事がスタートします!

 

 

 

以上、すがっしぃでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.