本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/12/15

Olive撮影

 

こんばんは!

はらぽんです!

 

 

今日から年賀状の投函受付が始まりましたね!

 

私はまだ書けていません(>_<)

25日までに!と呼びかけられているので、急がねば!!

 

 

 

さて、昨日のがわちゃん主任のブログにあったように、

Oliveの撮影がおこなわれました!

 

 

ご家族で撮影モデルにご協力いただいた、N様

ありがとうございました!

 

Aちゃん、Aくんとっても仲良し(*^^*)

s__17711197

 

収納の扉から出たり入ったり…

s__17711198

 

こんな風に楽しく撮影することができました♪

 

 

 

この撮影にも使用した手作りアイテムを

ご紹介いたします!

 

今回もすべて100円均一で購入しました!

 

s__17711192

 

使用したのはマグネットシートと、

コルクシールの数字バージョン!

(アルファベットバージョンもありました)

 

s__17711195

 

マグネットシートにコルクシールを貼り付けて、

コルクシールに合わせてカット。

 

s__17711194

 

数字のマグネットの出来上がり!!

 

これを何に使ったかというと…

 

 

 

s__17711193

 

黒板マグネットの時計用でした

※時計本体は工房・室長の手作りのため非売品です

 

 

こんなオリーブのリースも作りました

s__17711196

 

リースの土台となる、輪っか上の蔓と

ワイヤーのようなオリーブのリースを組み合わせました!

 

こちらもそれぞれ100円(*^^*)

 

ところどころに手づくりアイテムも加わって

素敵なディスプレイができました!

 

 

チラシが出来上がるのが楽しみです!

 

1月14日、モデルハウスOliveオープンを

お楽しみに(*^▽^*)

 

はらぽんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.