本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/09

地縄

こんにちは。AZUMAXです。

 

はらぽんと同じく

 

今日は ずっと

 

平成29年 2月9日(肉の日)って

 

あちこちで 聞かされました。

 

 

意外と 弊社は肉食系が揃ってそうです・・・。

 

いよいよ

 

着工が近づく 長浜モデル

 

先日

 

ウーイェイさん

YAMAちゃんと地縄張りをしました。

 

また 雪でしたが

 

 

もう 雪とか

 

降り過ぎで

 

かまってられません。

 

IMG_7188

 

辺りすべて 真っ白でしたが・・・

 

IMG_7189

 

案外と 地縄の黄色が目立つな~と思いました。

 

もう ここまで 吹雪になると

楽しくなります。

 

IMG_7191

 

お疲れさまでした。

風邪ひかないでくださいね~

 

 

 

彦根のM様邸では

 

大量の荷物

クリナップのキッチンの工事でした。

 

IMG_7192

 

図面では わかりにくい 納まりもあって

 

丁度現場で 説明してもらい納得出来ました。

IMG_7193

 

 

また

 

隣りの M様邸も もう すぐ 完成

 

ペンダント照明がお洒落です。

IMG_7194

 

広告撮影にむけて

 

さっそく高さ調整しときました!

 

IMG_7195

IMG_7197

 

この踏み台も 塗装されていい感じ

になってました。

 

 

完成までもう少し きっちりと確認していきたいと思います。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.