本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/06

いきなり

こんにちは。

 

AZUMAXです。

 

彦根店 目の前に いきなりステーキさん オープンしてました。

 

お肉大好きなので、さっそくいただきました。

IMG_4662 すごい人でした。

 

お肉の大きさを1g単位で選べるのは良いなと思いました。

 

現場では

 

ハナケン リフォーム部

 

近江八幡市で お風呂の改装工事しています。

 

IMG_4645 ニッシー 大活躍です。

 

 

また、

 

明日からの 土日 見学会の紹介

 

予約はここから

 

ミソラ イベント 予約

 

IMG_4651  先日、鏡を 付けに現場へ。

 

SORAくんが 楽しそうに案内してくれます。

 

私のお勧め、お気に入りの場所は 明るい 2Fホール

IMG_4654 少し壁をずらして キッチンまで 見えます。

 

細長い敷地のお家ですが、広く 見える工夫がされています。

 

ぜひ 現地、見学会で 体験して下さい。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.