本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/31

地盤調査

こんにちは、にっしーです!

8月も本日で最終日。まだまだ蒸し暑い日が続きますが明日から9月!

9月といえば食欲・運動の秋。ということで、いっぱいご飯を食べていっぱい運動をしようと思います。

そして、頑張って週1回はジムに行きたいと思います(^_^.)すでに会員にはなってました。。

 

話しは変わりますが、先週の土日にオリーブイベントを開催しました。

もうご存知の方もおられると思いますが、2日とも天候にかなり恵まれ、外は何もしていなくても

汗が吹き出てくるような酷暑でした。そんな中たくさんのお客様にご来場いただけたこと本当に感謝感謝です!

そんな暑い中で特に頑張っていただいてた方が

 

IMG_0583 IMG_0584

 

地盤調査をして下さっていた業者様です。

イベント会場の隣でして頂いていたのですが、こちらの調査現場を見るのは初めてでした。

地盤調査は家を建てる前の大事な工程。地盤の性質の把握などを目的として調査結果次第でその土地土地に合った対策をしていきます。

長い鉄の棒を地面に差して、重りと機械の回転でねじ込みます。これによって正確な地盤データを取得することが可能です!

安心してお住まいいただく為に大事な作業で、僕自身もすごく勉強になりました。

いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。

 

さて、先ほどイベントのお話しをさせて頂きましたが、明日明後日も日野町にてイベントをさせていただきます!

今回のお家のテーマ『風とみどりと暮らす家。』

_MG_5061 _MG_4979

 

完成見学会 9月1日(土)・9月2日(日) ご予約制となっております。

お近くの方、今まさに新築をお考えの方、ぜひこの機会に最新の設備が整った華建築のお家にお越しください。

この快適さをぜひご体感いただけたらと思っております!

それでは皆さまのご来場お待ち致しております!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.