本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/11/09

業者旅行2

こんにちは。AZUMAXです。

 

がわちゃんのブログにもありましたが、

 

2年ぶりに HANAKEN協力業者様と 研修旅行に行ってきました。

IMG_6946

お忙しい中 参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

リーダーブルックはじめ、関係者の皆さん

 

素晴らしい旅をありがとうございました。

IMG_6931

バスで一番盛り上がったのは この 留守番中のスタッフからの

 

映像でのクイズでした。 いなくても存在感を出すなんて さすがです。

 

そして ホテルでの研修

IMG_6935

理念浸透の水質を考えました。

IMG_6943

皆様、真剣に考えていただけたと思います。

 

私自身も、もっとチームが1つにまとまるように

 

伝える力をつけたいと思いました。

 

IMG_6942

 

そして、懇親会

IMG_6950

たくさんの方々と交流を深めることが出来ました。

 

 

2日目のゴルフ

 

がわちゃんの顔色が悪い…。

 

二日酔いもなく、気持ち良くゴルフが出来ました。

IMG_6986

景色も最高でした。

 

スコアは ・・・。

IMG_6997

2日間

 

たくさんの学びがあり、有意義な時間でした。

 

皆様ありがとうございました。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.