本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/02/11

角地。

こんばんは うっちーです。

本日は 建国記念日。

3連休の方も多かったのではないでしょうか?

この3連休、低温続きで寒かったですね。

雪が積もらなかったのでよかったですが

体調管理、気をつけて過ごしたいと思います!

 

昨日のブログにもありましたが

O様邸の上棟が 先日、執り行われました。

IMG_1337

分かりにくいですが

電車の通過がいい感じに見える

お子様、大喜びの分譲地!

IMG_1335

寒さの厳しい一日でしたが

逆に身が引き締まり

なによりO様ご家族の『笑顔』で暖かい気持ちの

一日となりました。

O様、ありがとうございました!

 

O様の土地は 『角地』

IMG_1342

敷地の2面が 道路に接している土地です。

*2面以上接している角地もあります

建物が正面だけでなく 2面見えてくるので

デザイン面がポイントとなります。

・窓のバランス

・屋根の形状

・色合いのバランス

・外構とのバランス(駐車スペースの配置)

考える事がたくさんです。

O様邸も初期の段階でシンボルツリーの配置を打合せにて

決めさせていただきまた。(楽しみです)

 

そして今週末

近江八幡市 N様ご厚意による

2月16日、17日 2日間限定のイベント開催!

_MG_2045

玄関ドアを開けると

収納たっぷり

_MG_1868

ベンチ、ニッチなどいい感じです。

N様の敷地も『角地』です。

 

是非、現地にてご確認ください!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.