本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/03

新元号

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

タイムリーではありませんが、

新元号【令和】決まりましたね。

始めに聞いたときは取っ付きにくかったですが

だんだんと慣れてきたような気がします。

少しではありますが昭和・平成・令和と

3つの時代を生きれてることが何だかちょっと嬉しいです。

平成も残りわずか、終わりよければすべて良しではありませんが

頑張っていきたいと思います\(^o^)/

 

豊郷町Y様邸

写真 2019-03-31 11 11 41

現在打合せ真っ只中

吹き抜けの大きさや窓を確認したり

まだまだこれから決めることがたくさんです

見どころは、アロワナさん

家の真ん中に立派な水槽が設置される予定です!

今からワクワクしています(^^)

 

近江八幡市若宮町O様邸

写真 2019-03-31 13 41 32

 

現在は外構などの打合せ最中

Kくん、Aくんはお家の中で楽しそうに遊んでました

完成したら家の中で走り回って遊ぶんだろな~なんて

想像してました。

O様のご厚意により、6月に見学会を予定しております!

お楽しみに~!

 

彦根市F様邸

写真 2019-03-30 14 25 58

AZUMAXさんよりステキな写真いただきました。

いよいよ明日は上棟です!

今まで図面で分かりづらいところもあったと思いますが

立体になることでイメージしやすくなります。

F様にとっていい思い出になるよう協力業者のみなさまと

力を合わせて頑張ります。

宜しくお願い致します!!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.