本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/01

ミカンの木

こんにちは。AZUMAXです。

 

我が家の自慢のミカンの木(貰い物ですが)

B517CFCA-B83C-4347-B921-B413CE76ABCA

 

今年は大量に出来てます。

 

ほったらかしで何もせず、この時間収穫して味に文句を言う、

 

たまには感謝して、草刈りしようと思います。

 

現場行く途中

FC114F88-F2A1-415F-B99D-D2D43C431CE0

綺麗なコスモス畑、秋を感じる時間でした。

 

米原市のH様邸

BF80A710-6B1E-4CE5-9199-98049DDA36F9

綺麗な景色

 

仕上げ工事もどんどん進んでいます。

 

完成が楽しみです。

 

そして、これから着工の現場

 

近江八幡市のY様邸

前回、大量の草刈りをした土地も

E8D9319F-687B-4B72-BA81-089564B124CD

見事な造成が出来ました。

 

これから着工、安全に進めていきたいと思います。

 

そして、毎年恒例、感謝祭

 

今年もやります。

6ED1BCCF-D256-4DF7-AD2D-854658F26E2F

サンタクロースになります。

 

手作り体験、今年はシェルフづくりです。

 

棚にもなるし、椅子にもなるぞ。

 

新しいスタッフも、もう古くからいるスタッフも、

オーナー様にお会い出来るの楽しみにしております。

 

ぜひ久しぶりに本社に遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.