本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/11/20

初冠雪!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

今日朝ふと気がつきました。

伊吹山、雪積もってるやん…!

 

写真とれずでしたが、初冠雪でしょうか?

地元では、伊吹山に三回雪が積もると雪が降ると言われています。

今年はカメムシくんも多い気がしておりますので

大雪になるのかも…?!

ひどくならないことを祈りますm(_ _)m

 

さて、先日は感謝祭にたくさんお越しいただき誠にありがとうございました!

私もたくさん楽しませていただきました。

1574258260460

感謝申し上げます\(^o^)/

二日連続来ていただいた方も多く

みなさんが楽しんでいただけていたことが

なによりも嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

 

さて、こちらは東近江市M様邸

先日ついに基礎着工!

1574259219810

そして、シロアリ予防の土壌処理も完了です。

1574259391489

着々と進んでいく工程

棟上げまであと約1ヶ月!!

今から楽しみでわくわくです!

職人の皆様、寒い中にはなりますが

引き続き宜しくお願い致します!

 

さてさて、そういえば…

以前に植えた球根が成長してきました。

1574257168944

ほら!芽が出てきています!

毎朝子供が「行ってきます」と、

声かけしてくれてるおかげでしょうか。

今のところ順調です!

 

そして我が家に新たな仲間が。

1574259213921

可愛すぎて衝動買い!!

毎朝愛でてやりたいと思います。

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.