本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/07

今週は大阪へ!

こんにちは うっちーです。

今週は寒いです・・・12月に入ってから一気に 冬です。

昨日は雪が降ってもおかしくないくらいの寒さでした。

来週は少しましな予報でした。

車のタイヤ交換がまだなので早めに行動したいと思います。

 

今週は3日(火)から5日(木)まで 3日間

3日間ほぼ 終日!

大阪まで『建物の構造』についての研修へ参加しました。

今まで理解している内容の 再確認、

新な 発見、学びがたくさんありました。

 

工務店が今後、取り組まなければいけない内容

建物の安全とは

安心な住宅など収穫はたくさんありました。

しっかり 今後に活かしていきたいと思います!

 

12月ということで

大阪・梅田の夜

IMG_0196

街路樹のイルミネーション!

何かはわかりませんが

IMG_0195

巨大なケーキ?

お菓子の家?

よくわかりませんが インパクトがあり

待ち合わせの場所指定にしてる人はたくさんいました。

グランフロント大阪内は

IMG_0199

巨大クリスマスツリー!

照明などなど キレイでした!

クリスマスツリーと言えば

HANAKENにも 感謝祭の時 飾りつけしていただいた

ツリーがあります。

 

電飾はありませんが

アットホーム感は伝わります!

是非、ご覧下さい!

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.