本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/09

こんにちは。AZUMAXです。

 

 

ふと見ると、

家のもみじが赤くなってました。

 

数枚の葉だけでしたが

 

ちゃんと揃わないところが我が家らしい…。

 

とりあえず、秋を感じます。

 

さて今日は

 

 

来年度入社してくれるM君つれて

 

 

現場を廻りました。楽しかった。

 

若手ならではの目線で意見を聞けたり、質問されたりすると

 

 

自分も良い刺激になります。

 

 

 

最近やっと教える立場って自覚が芽生えたかもしれません。

 

そして、今夜インスタライブをする

 

K様邸

 

「檸檬」 レモン

にて、チェックと作業をしました。

ボルダリングや雲梯があったり

 

おうち時間が満喫出来そうです。

 

見どころ沢山ありますが、

 

 

何よりも細かな造作部分ひとつひとつ丁寧に造られたおうちです。

 

 

来週は予約制での見学会です。

 

 

ぜひ、ご来場お待ちしてます。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.