本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/18

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

今年は 寒い冬になるとか…

西日本で 雪の日が増える とか……

 

聞くだけで寒くなってきます(´-ω-`)

 

ラニャーニャ現象?

ラニーニャ現象??

 

 

なんだか言いにくい現象が起こって

日本海側に大雪をもたらすそうです(´-ω-`)

 

 

大人は雪かき、子供は雪遊び(大人も)

今年の冬も頑張りましょう(・ω・)و

 

 

 

 

 

冬が訪れるのとともに、

ざいちゃんのデスクの片隅には

「星」やら「ブーツ」やらがチラホラと

日に日に増えていってます|ω・)

 

 

 

 

 

 

※試作品のため色は見なかったことに

 

 

そうです、カボチャの次はサ〇〇の季節です

年に一度のサ〇〇の出番です!!

 

みなさんもうお分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

“コビト”ではございません。

そうです、みんな大好き“サンタ”です(・ω・)っ~由

 

 

 

 

オーナー様ブログを見ていると

もうすでにみなさんツリーを出されていて

準備の速さに驚いています(⊙⊙)スバラシイ

 

 

私たちも準備しなきゃ!と触発されています

 

 

ハロウィンの「おじさんカボチャ」

お写真撮ってくださった皆様、ありがとうございました(´ω`)

 

 

次はクリスマス!

どんなフォトスポットが出来上がるのか…!?

 

お楽しみに~(・ω・)っ~由

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

11/27(土)~11/28(日)

2日間限定!完成見学会が開催されます

 

彦根市本庄町

身の丈実用の家「LOOP」

 

▷ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来場

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.