本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/03

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

春が近づいてきてウキウキしています((・ω・))

少し外に出るぐらいなら、上着なくてもいける!!!うれしい!!!!

春服が欲しくなります((・ω・))

 

 

そしてそして、今日は3月3日!!

“ひなまつり”ですね((・ω・))

 

特になにもないですが・・・

 

“まつり”っていう響きを聞くと、なんだか楽しい気持ちになれます((・ω・))

今夜はちらし寿司かな・・・???

 

 

 

みなさん、素敵なひなまつりをお過ごしください★

 

 

 

 

 

3月に完成見学会を開催予定の

FIKA-フィーカ-

ひと足先にご紹介~~(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

FIKAのテーマカラー?は「

お家のいたるところに が使われています(・ω・)/

もちろん、キッチンとカップボードも!!クラシックブルー!!!

 

だいの青好きな奥様、

毎日青色に囲まれて気分も上がりそうですね(((っ・ω・)っ

 

 

カラーバリエーション豊富なキッチン

 

みなさまも

好きな色や機能を選んで、日々の家事・育児の時間が楽しくなるように

キッチン選びをしてみてください(・ω・)/

 

 

 

身の丈実用の家“FIKA-フィーカ-”

他にはどこに青色が取り入れられているのでしょうか???

 

ぜひ見に来てください~(((っ・ω・)っ

▽詳細はこちら▽

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.