本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/04

外壁リフォーム

こんにちは。 AZUMAXです。

 

 

少しずつ暖かくなってきました。

 

 

天気の都合でなかなか進まない外部の仕事も

 

 

進めていけるようになりました。

 

 

 

ハナケンでは

 

外壁のリフォームも行なってます。

 

 

 

先日お引渡しをしましたオーナー様のご実家で、外壁焼き板の再塗装を行いました。

 

ビホー

 

あふたー

かっこよくなりました。

 

 

あっという間に変わるリフォーム。

 

 

劣化具合により修繕の方法も変わりますが、

外壁が割れたり、反ったりする前に

 

 

少しずつメンテナンスしていくことお勧めします。

 

 

さて、

 

再来週、見学会予定の

 

 

彦根市高宮町のN様邸

 

 

ぐっちゃんが広告の撮影でした。

 

 

広いリビング

きれいに飾り付けされていました。

 

 

自分なりにせーいっぱい頑張って撮った写真

色も形も落ち着くスペースです。

 

 

 

モデルハウスいつでも見学可能です。

こちらから

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.