本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/03/09

引き渡し!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

暖かくなってまいりましたが

みなさま花粉症は大丈夫でしょうか?

わたしはバッチリ花粉症です(^_^;)☆

 

最近は外を出歩くと目が痒くなったり、

鼻水がたらーっとたれてきます。

しかし!!

華建築の事務所やモデルハウスで

仕事をしているときは、、なんと、、

全然大丈夫です!

これからは花粉症の方にはもってこいの体感時期です。

嘘だと思われるかもですが、ぜひ体感を!!

なぜ、そんな空気環境が整っているのか??

これについては各アドバイザーへ確認してください☆

 

そしてこちらは長浜市E様邸

引き渡しセレモニー!

あれ??塗り壁体験してる??

 

そうなんです。

実は仕上げ工事中にご出産が重なり

体験していただくことができませんでした。

なにかできないかなぁとスタッフで考え

このような形でさせていただくことになりました!

Mちゃんの足型も可愛く取れて

ご家族の素敵な記念になりました☆

 

すでに2週間ほど住まわれている感想も

聞かせていただくことができ

【毎日が幸せです】

と大変うれしいお言葉も。

これからが本当のお付き合いです。

引き続きよろしくお願い致します!!

 

そして、来週末は彦根市で完成見学会!!

玄関収納たっぷり!

アーチの垂れ壁の奥には

可愛らしいトビラがお出迎え。

ぜひたくさん方にご覧頂きたいです!

◆ご予約はこちらから◆

11日(金)19時~はインスタライブも行います!

 

ぜひ楽しみにしていてください!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.