本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/18

モデル進捗中

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

5月も早いものでもうすぐ終わりですね

夏がやってきます!

今年の夏は、汗をかいていきます!

来週は久しぶりにスタッフとテニスをします(^^)

またご報告しますね~\(^o^)/

 

さて、こちらは高宮モデルハウス

リッシュ

 

かっこいい玄関です

 

内部も塗りかべが終わり

いい雰囲気になってきました(^^)

こちらのモデルハウスは7月にオープン予定!

宿泊もしていただける体験棟です!!

暑い夏も快適に過ごせるお家をぜひ体感してください!

 

そしてこちらは東近江市S様邸

 

お引渡し前の施主検査です。

初めての出会いは2014年・・・

振り返ると早8年経ちました。

色んなことがありましたが

ここまでこれたことに感謝です。

S様、楽しみにしていてください\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.