本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/03

マグネット

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

毎日晴れ!

毎日暑い!

 

みなさんバテていませんかーー

もうすぐお盆休みですよーー

 

 

ざいちゃんは

久々に家族全員集まって、中華料理屋さんへ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

しっかりちゃっかり

大好きなエビチリとエビマヨ食べてパワーチャージ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

美味しいもの食べて、暑さ対策しっかりして頑張りましょう!!!

 

 

 

 

長浜市 Kさま

 

完成したお家の写真を撮りに行ってきました(・ω・)/

 

完成写真を撮るとき

うれしくてワクワクします!テンションあがります!!

 

K様と

打合せでいっぱい悩んだな〜

ここすごくこだわったな〜

と思い出にひたれる時間でもあります(・ω・)

 

 

思い入れいっぱいのお家

 

引き渡しは寂しい気持ちもありますが

住んでいただくのが楽しみです★

 

 

 

 

 

 

「子供はリビングでお勉強してほしいな」

立派なスタディスペースは

教科書•ノート•文房具もたっぷり置けて

マグネットも付くように★

 

 

“Feボード”を取り入れました(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

ボードの一部をマグネットがひっつくように施工

↑写真グレーの部分↑

 

仕上げは、ボードの上からクロスを貼るので

お好みの色•柄にできるのも嬉しいですよね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

宿泊体験モデルEmmaにも

「マグネットが貼れる壁」

どこかにひっそりあります(´ω`)

 

見つけてみてください

実際に触れてみてください★★

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.