本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/08/24

感謝祭

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

突然の雷雨⚡︎⚡︎

 

夕方なのに、空の色が暗黒で

外に出ていたざいちゃんは

慌てて帰宅((((((((((っ・ω・)っ

 

家に着いた瞬間、滝のような雨。。

あぶなかった。。。

 

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

 

いよいよ今年も!!!

この時期がやって参りました!!!

 

 

\\HANAKEN  感謝祭//

 

 

今週から手作り体験ブースの

予約受付を開始しておりますが

あっという間に、予約が埋まりつつあります((((((((((っ・ω・)っ

 

予約の埋まる速さに

みなさん楽しみにしていてくださったのかなと思うと

より一層、準備に力が入ります٩( •ω• )و

 

 

 

そんなみなさまに

準備中の内容をチラ見せ〜

 

 

 

 

 

 

 

とある遊び道具を

工作中〜〜

 

お子さま向けに考えていますが

大人も楽しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちらはクロスを使ってつくる

ファブリックパネル〜〜

 

 

いろんな柄がございます★

お気に入りのファブリックパネルを

作ってくださいね(。・ω・。)

 

 

 

 

 

 

今年のテーマ【運動会】にちなんで

キラキラメダルづくりも・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

みんなオリジナルメダルをつくって

1等賞になってね★★

 

 

 

今日紹介させていただいた内容以外にも

日頃お世話になっているハナファミリー様に

感謝の気持ちを込めて、思う存分楽しんでもらえる企画を

たくさん考えております!!!!!

 

 

みなさん、絶対に

遊びにきてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

9/23•24はハナケンへ

お待ちしております!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.