本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/27

感謝祭

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

連日みんながUPしてくれていますが

感謝祭にご来場くださった皆様

本当にありがとうございました~!

はるばる長浜の余呉からきてくださる方や

創業時からきてくださっているオーナー様もおられ

感謝の気持ちでいっぱいです。

高校の同級生が華建築で建ててくださっており、

同窓会みたいな空気感もあったのが嬉しかったです。

建ててからもこういった皆さまと繋がっていられる機会があることに

ほんとありがたいなぁと感じさせていただいた2日間でした。

協力業者の皆様にもたくさんご協力をいただき感謝しかありませんm(__)m

来年もたくさんの方々に来ていただけるように

頑張っていきたいと思います。

 

さて、明日はいよいよ東近江市K様邸の棟上げです!!

 

基礎も素晴らしい仕上がりで完成していただき

 

大事な換気システムを据えて準備完了です!

天気も大丈夫な雰囲気です。(さすが自称:晴れ男)

K様ご家族皆様にとって記憶に残る上棟になるよう

ハナケンチームみんなで頑張ります!

楽しみにしていてください\(^o^)/

 

最後に、イベント告知!

10/22(日)家づくり学校 彦根校があります。

家づくりを考えはじめの方や

色々見学してみたけどよくわからなくなってしまった…

そんな方にぴったりな勉強会です。

ぜひお気軽にご参加ください~\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.