本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/26

感謝祭完走!!🎊

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

感謝祭にお越しくださいました皆様

2日間ご協力いただきました協力業者の皆さま

お忙しい中誠にありがとうございました🌷

 

改めてHANAファミリーの強みは

この”繋がり”なんだなと

しみじみ感じさせていただいた2日間でした。

 

久しぶりの再会での喜びや

お子様を見る協力業者様のあたたかい眼差し

成長への感動など、どの写真を切り取っても

素敵な瞬間だなと写真を見ながら

何を載せようかとニヤニヤしている

今現在に至ります🤭笑

 

残念ながらご来場できなかった皆さまにも

少しおすそ分けです!👇

 

ハナケン準レギュラー『ぎ~ちゃん

こちらのメリーゴーランドや乗り物は

すべてぎ~ちゃんのご厚意で

ご用意してくださったものです🙇‍♀️✨

お子様の笑顔が見たくて

お昼休憩も外で済ませちゃうほど

2日間にわたりたくさんの

お客様を笑顔にしてくださいました、、!

本当にありがとうございました🥲❣️

 

 

3人がかりで全力お手伝いしちゃうほど

お子様に甘々デレデレな『ヨーヨー釣り』😂笑

どこのブースも協力業者様みなさまの

優しさでつつまれたほっこり空間でした🤭💚

 

 

こども上棟式

アルバイトのKくんも2日間

応援に駆けつけてくださりました😊

お兄さんと一緒にトントントントン…

その様子をカメラに収めようとするお父様📸

あまりにも幸せすぎる瞬間に

思わず私もパシャリしていしまいました笑

 

 

私たちはこんなにも素敵な

協力業者様・お客様に恵まれて

ご縁をつないでいけることに

改めて感謝と感動で胸がいっぱいに

なったそんな感謝祭となりました。

 

残念ながらご予定が合わずに

ご来場できなかった皆さまや

これからの未来のオーナー様!

ぜひぜひ来年にこうご期待です🌟

 

 

ー--ー---おまけー----ー-

 

本日は感謝祭の成功をお祝いして

社内全体でBBQが行わせていただきました🍖

 

最後にスタッフの素敵な写真を添えて

今回のブログとさせていただきます😊

 

 

おじいちゃんがお肉屋さんだったどちらかと

お父さんが料理人だったどちらかのお二人🤫✌

 

 

リアルお母さん👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦

 

 

食材準備組のはなちゃん🥬

 

 

おにぎり制作隊🍙

 

 

AZMAX係長が写真に写っていなくて

シュンとされていたので撮りなおしたtake2😂

 

 

サラサラ素材着用組👯‍♀️🍃

 

 

『撮る時なにか言ってよ!』と言われました

➡言わなくてもばっちりです🤭👌

 

 

可愛いかったので思わずパシャリ🐿🍙💕

 

 

 

と、楽しいひと時でした~😋🍴

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.