本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/11

祝上棟!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、とあるチームメンバーで

おつかれさまランチにいってきました!

たかまなおすすめの囲炉裏料理【和】

安土町の郵便局近くにあるちょっとした隠れたお店

おっきな囲炉裏を囲んでみんなで食べるスタイルで

雰囲気も最高でした。

料理もめちゃくちゃまいうーでした。

 

マイセレクトは、豚の角煮定食!

ほかにも焼き魚定食やハンバーグ定食…

どれもおいしそうで全部食べたいぐらい

なんといってもご飯がお釜で出てきます!

お米が立っててうまうまでした~

食後にはおいしいコーヒー(or抹茶)もついてて1200円

大満足です!

また行ってみたいと思います\(^o^)/

※すぐ満員になってたので予約がおすすめです

 

さて、こちらは東近江市K様邸

祝上棟!!

ハナケンチームみなさんのお力によって

一日でこんなカタチにまで仕上がります!

 

面材ハイベストウッドへの釘打ち体験もしていただきました

 

お父様にも!

なんともたくましい腕。笑

ご家族みなさまに楽しみながら進捗を見守っていただきました。

早朝よりたくさんのお気遣い・お心遣いをいただき

ほんとうにありがとうございました!!

まだまだこれからではありますが

引き続きよろしくお願いします!

 

 

そして最後に、、、

だ~いぶ久方ぶりにエントリーしました!

 

いろんな思いをもって挑みます🔥

まずは抽選で当たらないと走れませんが…

ちょっとずつ練習をしていきたいと思います。

たるんだ身体にムチを打って

ピッチピチのヤングマンになりたいと思います。

ハナケンからは、たーちゃん(社長)とケニーとわたし

今のところ3名の予定です。

みんな当たりますように!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.