本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/18

造作のわくわく

こんにちは

もりまなです

 

 

はなちゃんのブログでも紹介されていたように

私も魚をいただきました(*^^*)

 

サゴシという魚で腕くらいの長さはありました!

片手で持ったら武器?みたいになりました。

 

捌くのはプロにおまかせ。

塩焼き、ムニエル、竜田揚げどれも美味しかったです!

 

 

以前言っていた「みじん切りチョッパー」をやっと購入。

玉ねぎ1個を大きめにカットして容器に入れハンドルを回すだけ!

 

回し始めは硬かったのですが、5回ほどでみじん切りが終わり感動✨

 

手間のかかるコロッケで使用!少しでも楽に

 

 

大量に作ったので結局時間はかかりました笑

 

美味しいと言ってもらえると料理は楽しいですね。

 

 

 

前回に引き続き猫ちゃん🐾の話題です!

先日東近江市F様邸の上棟を行いました。

 

上棟なのになぜ猫の話題?となっていると思います。

 

実はお施主様が猫を飼われており、猫ちゃんのためのスペースがあるんです!

 

 

 

上棟式中の写真

ちょうど真上に他より低い位置に梁があります。

 

そこが見せ梁となり猫ちゃんが歩ける場所として活躍します!

 

どうやってそこまで登るの?

梁を渡った先は何があるの?

気になることばかりです((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

造作工事までのお楽しみ。

猫ちゃんにとっても居心地の良い家になりますように!

 

 

 

寒くて暖房のついている部屋から動けなくなる季節、

部屋ごとの温度差がない夏涼しく冬あたたかいお家!

 

 

今の時期だからこそより良さを感じることができます。

クリスマスならではのお楽しみイベントも⁉

 

予約はこちら🎄

 

まずは体感を!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.