本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2020/12/21

ムーミンと私

どーも♡miiですˊᵕˋ

 

クリスマスから大晦日までが、すごいスピードで駆け抜けて行くように感じます…

 

 

 

師走とはよく言ったもんです( ¨̮ )/

 

 

 

 

 

さて、先日『ムーミンコミックス展』へ行って来ました!(やのっちが教えてくれました♡)

私は20年前からムーミンの世界観が大好きなんです。

 

 

 

北欧の可愛いデザインやグレーッシュな色合いが堪らなく好きなのです。

コミックス展も可愛いイラストがたくさん見られて、細かで繊細な原画も見れて幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

そう言えば!

ムーミンにまつわるハナケンさんとのエピソードが1つあります。

 

 

 

我が家を建てる前、ハナケンの方から家作りの希望を聞かれました。

 

その際に

 

『20年前から少しずつ集めた小さなリトルミィのタイルを、家を建てる事が出来たら、どこかに埋めるのが、ずっとずっと夢でした』とお伝えしたら、『それはぜひ!実現しましょう!』と、力強く言って下さって😢♡

 

 

 

夢が叶いました。

 

 

 

電気のスイッチ上に可愛くリトルミィが居ます。

 

あ~可愛い♡

お部屋のアクセントになっていいですよ、タイル。

 

 

これからお家の中を考えられる方に、タイルを飾るのもオススメです( ¨̮ )

 

 

 

 

さぁ、あと数日でクリスマス。

 

 

 

雑貨屋さんで見つけたボールのデコレーション。

 

Joyeux  Noel(フランス語でメリークリスマスって意味だそうです( ¨̮ ))を飾って、我が家も準備万端です!

 

 

それでは皆様

Have a great Christmas

 

 

and

 

 

A Happy New Year!!

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.