本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/05/02

収納見直しpart2

こんにちは◎

まえちゃんです!

 

5月スタートしました🎏

 

5月が1番好きなので嬉しいです★

 

・5月にしたい事リスト・

○庭でBBQ🍖

○ガーデニング🪴

(ハーブ系を植えたい)

○寝具の整理

(夏用の寝具を新調したい)

○エアコンの掃除

○玄関のタイル掃除

梅雨に入る前にしておきたい事がたくさんあります!★

 

 

4月に下の娘が入学し無事に2人共小学生になった我が家。

 

通学鞄を置く場所を決めたり収納を少し見直しました✨

 

そこから約1ヶ月経ち、またまた見直しです!

 

 

娘が自分だけの洋服ダンスが欲しいと。笑

 

朝起きてきて2階で着替えてから下に降りてきたいという要望。笑

 

女子のこだわりすごい、、笑

 

 

今までリビングにある小上がりの和室についてある引き出しに息子、娘とそれぞれ服を収納していましたが2階に変更しました◎

ワンピース類もかけられて嬉しそうでした✨

 

小さい時は服がすぐ汚れてしまったり、濡れてしまったりして着替える頻度も高く、リビングに服を収納しておくのがとても便利でした◎

 

 

娘の引き出しは今のところハンカチや給食セット、体操服が入っています。

息子は今まで通り小上がりの引き出しのままです。

(こだわり無し♥︎)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.