本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/11

現場レポート!

こんにちは、やのっちです(^^)

 

先日、長浜で開催されました、あざいお市マラソン、皆様の中にも参加された方いらっしゃるでしょうか?

 

私も華建の一部のスタッフと業者様とで、このハーフマラソンに参加させて頂いたのですが、

 

もちろん筋肉痛になりまして、足が痛い…

 

でも、

 

負けません!!(笑)

 

元気に現場に行ってます!ので、ここ数日の様子を少しご報告◎

 

 

まずは八幡のM様邸。

 

仕上げの設備工事、電気工事もほぼ終了です。

 

img_0770

 

和室におしゃれな照明が…!

 

そして塗り壁と相性抜群!!

 

柔らかな光が良い感じです☆

 

もうすぐ外構工事も始まるということで、仕上がりが益々楽しみです!

 

 

 

続いて彦根のO様邸。

 

 

大工さんが造作工事中

 

img_0765 下地材の上に留められていくキッチンのカウンター

 

柱の部分が切り欠かれていますが、スパッと持ちよくハマります

 

さすが大工さん…!

 

当たり前かもしれませんが、

 

ドン引きされるくらい不器用な私からしてみれば

 

職人さんの仕事はどれも神業です…

 

遅くまで有難うございます。

 

 

 

そして最後は、「オリーブ」!

 

彦根は高宮で建設中の新しいモデルハウスです

 

 

img_0758 昨日は大工さんたちが土台据えをされていました。

 

 

先週名前を発表してくれた、はらぽん含め本モデルハウスチームのアイデア、

 

いろいろな新しい試みがつまったお家です。

 

皆様に良い形でお披露目できるよう

 

スタッフ一同で作り上げていきたいと思います。

 

棟上げはいよいよ明後日!

 

またレポートさせて頂きますので、どうぞお楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.